CYCLIST VOICE:サイクリストボイス

0022

Nanae Sonoda

園田 七恵さん

明日から毎日、自転車通勤頑張ります!!

DSCF9342.JPG 

一年程前から自転車を買いたいとは思っていたのですが、なかなかピンと来るものに出会えず・・・

6月にOPENして以来ずっと気になっていたトレック専門店に勇気を出して訪れたら、素敵な自転車に出会えましたー♡♡♡

私にはチョット大きな買い物でしたが、本当に本当に大満足しています!スタッフの方も大変親切で毎日でも通いたくなりました!!

<<山田 周さん サイクリストボイストップへ 北村 孝一さん>>

サイクリストボイスリスト

RSS

Really Simple Syndication
RSS 1.0 Download

RSS

このページのトップへ戻る

熊本で初めてのサイクリング・トライアスロン・スポーツバイク選び!
熊本で初めてのサイクリング・トライアスロン・スポーツバイク選び!
 
熊本の自転車専門店しゃりんかんってどんな店?
熊本の自転車専門店しゃりんかんってどんな店?
 
スポーツバイクやトライアスロン・サイクリングを熊本でとことん楽しむ
スポーツバイクやトライアスロン・サイクリングを熊本でとことん楽しむ
 
熊本の自転車メンテナンスおまかせください
熊本の自転車メンテナンスおまかせください